見る前に跳ぶんだ

日々の雑考。方向性はこれから考えます。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

実は成長できる。コンビニバイトのススメ

コンビニバイトってつまらない? 本当ですかね。 実は僕、セブンイレブンの店員やってます。 まぁ何を隠そう、僕もつまらないけども楽そうだと思って始めたのですが。 ただ、今日は視点を変えて、本当にコンビニはつまらないのか考えてみましょう。 コンビニ…

インターステラ:21世紀版、2001年宇宙の旅

今週のお題「ふつうに良かった映画」 ふつうに良かった。これお題設定として曖昧じゃないかと思うんですが。笑 パッとみよさそうだけどちょっとあやしいなあ、、いやでも見たら普通によかったわ、みたいな複雑な感情の表現でしょうか。笑 ーーーーーーーーー…

台湾でパスポートなくしたったwww

新年快楽! あけましておめでとうございます! ん???もう二月??? いやいや、旧暦の話ですね。 (欧米ではLuna new yearというらしいです。ちょっとかっこいい。) 実は日本を除く東アジア圏は大体この正月を採用しているそうで、ここが連休になります。…

はじめに。

さて、しばらくの放置期間を経てついにこのコメントを発する時が来ました。 「ブログ始めました。」と。 このブログでは特に何か決まったトピックのみに方向づけるという予定はありませんが、参考までに管理人の大まかなプロフィール。 職業:高等遊民、、、…