見る前に跳ぶんだ

日々の雑考。方向性はこれから考えます。

はじめに。

さて、しばらくの放置期間を経てついにこのコメントを発する時が来ました。

 

「ブログ始めました。」と。

 

このブログでは特に何か決まったトピックのみに方向づけるという予定はありませんが、参考までに管理人の大まかなプロフィール。

 

職業:高等遊民、、、いや、大学院生

専門:エネルギー政策。最近話題の再生可能エネルギーとか。

 

趣味①:サッカー

小学校から高校卒業まで続けてきました。

欧州、J、高校問わず、とにかく好きです。

 

趣味②:バンド

学部生時代にサークルでバンドやっていたました。

ロキノン系のバンドが好きです。

パートはベースです。

 

趣味③:旅行、語学

海外の街歩きが好きです。

語学はできる順に、英語、スペイン語、中国語をやってます。

英語以外は旅行会話くらい。あと最近ドイツ語始めました。

 

気の向くままに記事書いていくのでお付き合いお願いします。